4/11/8日目

これといって書くこともないですが…
とりあえずお茶しながら絵描いてます。
ロンドンって本当天気の変化がすごくて、晴れてたのに今雨降りそう。。
暑かったのに寒い。
天候以外はロンドンはとても過ごしやすい都市だと思ってまーす!
でも天気って重要。。雨風はイライラと鬱をもたらす。
皆、雨でも傘さしません。
あと①平日でも休日でも時間に関係なくランナーが多い。で、へんな走り方!アメトークの運動神経悪い芸人並なひとが多い!
②鳩が多い!集ってくる。嫌い。③信号がない横断歩道が多い。でも歩行者優先!必ず止まってくれる。もちろん信号があるところもあり!だけどこないのを確認して信号無視が鉄板。日本ってなんなの?
④カフェで片付けない。前居た人のが溜まっていく。日本だったらうるさいBBAが恩着せがましい事言いながらお節介に片付けそう…⑤ゴミ箱多い。そのせいか道端にあまりゴミはない!
バッグパッカーやってた人の話を聞いてたら再びアジア行きたい気持ちが…あと尾道

結局土砂降りな今。