4/27/24日目

日中は人と会い、その後は bond street のM&Sに!
大量にお土産を買う〜!
チーズも10種類!
バッグに収まらない。。
疲れ切ったところにナイスなタイミングでバスが来たので、乗る!
逆方面だよねぇ〜!
結局隣のOxford circusで下り、1時間歩いて帰ることに。。
オイスターカードの残が£4.5でまたバスに乗ったら£3になる。
明日の空港までは£3.5だっと思い歩くとこに。ロンドンでは紙チケットは2倍くらい料金らしいのでなんとしても£4.5をキープしたい。
宿につき、パッキング終了。
友達の誘いでノッキングヒルのパブに行こう、と。
オイスターカード使えないので、チャリンコ飛ばす〜!!!
道に関しては間違えない自信があり!
f:id:bonsaihokusaiwestside:20160428223143j:image
天気わるめ。。
f:id:bonsaihokusaiwestside:20160428223805j:image
奥がタイ料理屋さん
f:id:bonsaihokusaiwestside:20160428224141j:image
これにオレンジジュース、春巻きで4500円くらい!
帰る時雨が降っていたものの、チャリで帰るしかなく、飛ばす〜
寒い!
痛い!
雹の嵐!!!
30分を超えそう&雨雹に打たれ過ぎてカフェで休憩。。22:30までやってるのでギリギリまで粘る。。ナイス!プレタマンジェ!
※30分超えると延長料がかかるので
f:id:bonsaihokusaiwestside:20160428224401j:image
結局雨止まないけど帰りました〜!