4/6/3日目

早朝雨ですがランニング。
f:id:bonsaihokusaiwestside:20160407011254j:image
f:id:bonsaihokusaiwestside:20160407012739j:image
f:id:bonsaihokusaiwestside:20160407012658j:image
犬連れかランナーしかいない。
犬かわいい。
f:id:bonsaihokusaiwestside:20160407011327j:image
Skateなんて路面悪すぎてやる人いるの?
寒さのせいか頭が痛くて、ご飯食べメンズと「男女」について話して休む。再び遅めの行動〜!17:00でも明るいLondon のリサーチをせねば!スーパーでお気に入りのクッキーがなくてショック極まりない。ブリーが£1なのが神!スコッチ見学行きたい〜
f:id:bonsaihokusaiwestside:20160407012032j:image
テロの次の標的、、、ロンドン。
怖い〜
で、寒い〜

Saint John's woodにはアジア人が全然いない。白人は多いけど、いかにもイギリス人は少ない。ダウントンアビーに出てくるような、トーマスに出てくるキャラみたいな〜偏見でしょうか。
Netflixっている国で内容が違うらしい。
マイリストのドラマが新しいシーズン見れるのは嬉しいけど字幕がないからSUITS とか全然わからない。内容がむずすぎ。