カタール航空①

羽田〜ドーハ間
3席シートを1人で使えたのでラッキー!結構満席なのに…?でも横たわってもちょくちょく揺れてシートベルトランプがつく度に起きる、を繰り返していたら全然寝れない。。
揺れが長い時に、映画(バクマン)を見始め…気づけば日本時間11:00。ちなみにカタールは朝4:00。今はドバイあたり通過。本当だったら寝る時間なのに、眠気がない(´Д` )バクマン疾走感と窓から見える景色を見たら急にテンションが上がる!単純。サカナクション音漏れしすぎ。
f:id:bonsaihokusaiwestside:20160406184645j:image
f:id:bonsaihokusaiwestside:20160406184710j:image


夕食(って言っても日本時間1:30)、ビール、コーヒー、朝食、コーヒー
普通の美味しさ!
季節の新鮮な果物が、どう見ても缶詰のみかん、って事が気になったくらいだけどエコノミーだし期待はしていない。
f:id:bonsaihokusaiwestside:20160406184356j:image
f:id:bonsaihokusaiwestside:20160406184416j:image
蓋取ればよかった。
f:id:bonsaihokusaiwestside:20160406185728j:image
◆アメニティ
色々あって良い!ブランケットが大きいのが最高!靴下入ってるし。使ってないけど。

◆その他
タッチパネルが全然反応せず、あんもうっ、てゆう。いつも行くジムのマシンもそんな感じで、爪で押すと良いらしく。その方法でやってら反応した〜
あと、気づくと枕が後ろの席に行っちゃってる。。

ps機長フランシスコ