4/24/21日目

二日酔い。。
うううぅ〜
治ってきた頃、baker streetからレンタルサイクルにてEustonまで行く。
とにかく水を欲す〜!みずみずみずーっ!!ついでにレモン系も飲みたい〜という感じで寒空の下、飲む。マンゴー食べる!
Maltby street market に向かうためにバスに乗り。。
バスでエクレアを食べる!
友達とエクレアの美味しさに感動しまくる。エクレアがこんなに美味しい食べ物なんてっ!!!!
elephant&chapel?だったかな、で乗り換えるもののバスこない(;_;)
30分くらい待ってたけど、寒すぎてやばいので別のバスを探す。
なんとか着きmarket閉まる1時間前に着きました。
食べまくる〜
f:id:bonsaihokusaiwestside:20160428021017j:image
f:id:bonsaihokusaiwestside:20160428021044j:image
f:id:bonsaihokusaiwestside:20160428021121j:image
ピンボケ〜(;_;)
f:id:bonsaihokusaiwestside:20160428021105j:image
f:id:bonsaihokusaiwestside:20160428021143j:image
f:id:bonsaihokusaiwestside:20160428021203j:image
market周辺をぶらつく。
gallery寄っていこうと思ったら、準備中でやっておらず。
f:id:bonsaihokusaiwestside:20160428021315j:image
Free galleryも入ったけど謎すぎ自由なgalleryだった。
tower bridgeが近いので渡る〜
f:id:bonsaihokusaiwestside:20160428021430j:image
船乗りたくて乗る〜
7.5ポンド高〜っ
f:id:bonsaihokusaiwestside:20160428021411j:image
ここでもエクレアを食べる。。w
f:id:bonsaihokusaiwestside:20160428021342j:image
M&S最高すぎ!
ロンドンアイで降りる。。
ロンドンアイ乗ってみる?ってなったが24ポンド?!!!
無理〜
しかし、チケット売り場のトイレが、自分にとっての落ち着くトイレリストに追加された!
寒いからカフェでも行こうとなり、でもカフェを求めている時にかぎって見つからないとか満席。
とりあえずビッグベンを見てみる。
f:id:bonsaihokusaiwestside:20160428021452j:image
バスで中心部に戻ろうと思ったら13分待ち。13分待つ。来ない!
電光掲示板も次のバスが表示される!
え!?
しびれを切らし、レンタルサイクル!
※レンタルサイクルは、1日2ポンドで使えて一回30分以内で使うなら無料。30分以上で課金される!夜遅くなった時、良いナイトバスがない時、自転車で帰るってのは良い手段。
ハロッズのあたりに着き、スタバで茶をする。
f:id:bonsaihokusaiwestside:20160428021518j:image
f:id:bonsaihokusaiwestside:20160428021541j:image
店員さん優男アジア系。。
もうスイスからイングリッシュネームはジャッキーにしてるw
このマーク何?!なんなの!
って友達と騒ぐ。
Wi-Fiが使えず、pret a mangerに行きたくなる。味もpret a mangerの方が良い!
とりあえずバスでsohoに向かう。flatiron!
f:id:bonsaihokusaiwestside:20160428021656j:image
そしてトイレ!
ナイスっ
f:id:bonsaihokusaiwestside:20160428021715j:image
f:id:bonsaihokusaiwestside:20160428021811j:image
f:id:bonsaihokusaiwestside:20160428021839j:image
おなかいっぺーちゃん
まだ前日のアルコールが残っている気がする。
チリ産白ワインはオススメ!!
バス13で帰り、1日終了。

とにかく寒くてヒートテック、セーター、コート着てるけど手が冷たくなり行動に支障が。。。。。